ogatamagaiku’s diary

元酒専門店 27歳

デブへの道のり

f:id:ogatamagaiku:20181015031655j:image

Dijonで日本祭をやっていると聞いて6年ぶりにブルゴーニュ大学に入りました。

相変わらずプレハブ校舎の語学教室、広大な敷地に酔いしれながら入ったことのない建物でジャパンを楽しみました。

習字コーナー、フィギュアコーナー以外にアニソンカラオケ🎤コンテストもあり、日本アニメの素晴らしさを感じました。。。

日本祭なのでなにか日本食を食べられるかな と期待していったのですが、寿司の販売時間は終了していて、

日曜日は殆どの店が閉まっているので、おススメされていたタコスを食べに行きました!

O’tacosというお店で改装工事仕立てな雰囲気の綺麗な店内でした。注文はsub◯ayスタイル

で中の具材やソースを選べる感じです。

K◯Cでいうラップスみたいに紙で巻き巻きされていて開けるとこんな感じでした↑

そして驚いたのがこれです

f:id:ogatamagaiku:20181015032746j:image

巻いてある上にチーズ

メニューで気付かずにいましたが全メニュー片面とろけるチーズがとろっ🧀

中は 選んだナゲットとホワイトソースとフライドポテト

炭水化物+タンパク質&脂質+炭水化物+脂質のコーティング

野菜なし

やべぇ

飲み物 コーラ

トータル€8

金額は悪くないけど 体には。。。

ただ 味付けが美味しかったのと、デザートバージョンも興味しんしん。これはリピートしますな。

板チョコまるまる1枚食べてた頃より怖い結果がでそうです🙄