ogatamagaiku’s diary

元酒専門店 27歳

marchéへ行ってみた

f:id:ogatamagaiku:20181110210049j:image

毎週土曜の朝にやっている市場にやってきました💨

またしても雨☔️

レポート完成させるだろう自分への前祝い

チーズやドライフルーツを探しにうろうろしているとこちらが目の前に👁..👁

f:id:ogatamagaiku:20181110210420j:image

トリュフ トリュフ トリュフ!

トリュフの下には金額のついたレシートが。

この金額とサイズをみて選ぶのでしょうか。

ブルゴーニュ産のトリュフらしいんです

香りだけ嗅がせてもらいさようならしました

f:id:ogatamagaiku:20181110210603j:image

試食をだしていたチーズ屋さんに吸い込まれ そのまま購入🧀 ジュラ産のコンテのようなチーズ。

そして チキンの丸焼き♡

f:id:ogatamagaiku:20181110210745j:image

2脚(?)購入 回っているチキン下には肉汁のしみたポテトも追加で合計€7.5

1脚€2.5 ポテトが容器にはいって€2.5

家に帰って盛り付けてみるとこんな感じです↓

f:id:ogatamagaiku:20181110211210j:imagef:id:ogatamagaiku:20181110211726j:image

ハーブがふんだにのったチキン with 肉汁ポテト

野菜を追加してボリューミーなランチいただきました!

次回:チキン1羽丸ごと買ってみた

になりそうな予感✨おたのしみに