ogatamagaiku’s diary

元酒専門店 27歳

バイエルンのビール🍺

 

f:id:ogatamagaiku:20190104183553j:image

 

ドイツにきたからドイツの料理を食べさせたい🇩🇪🍴
というホストの心遣いでBambergのレストランにやってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

Bambergはビールの街。
Rauch bierと呼ばれる燻製ビールでプロースト🍻✨
(※燻製した麦芽を使って醸造したビール
飲んでみると親しみのある味。
言われてみると めんつゆ、鍋物のお出汁を連想させるような🍲笑
気になる方は是非!)

f:id:ogatamagaiku:20190104183741j:image

そしてこの 骨つき豚!

ナイフが刺さってますけど!
骨からホロっとはずれる程柔らかく、外側の皮はカリッカリ

添え物はジャガイモの粉からつくったクヌーデル もちもちした食感が楽しめます♪
心もお腹も満たされ

もう1杯✨ めんつゆ感の少ないこちらもRauch bier🍺

f:id:ogatamagaiku:20190104184101j:image